30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

上田昭夫さん、死去

ご冥福をお祈りします。

長く生きていて欲しい人が早く亡くなってしまう。
そんな事をよく思います。
もちろん、私個人が思う事なので気になさらず・・・。

元慶大ラグビー部監督の上田昭夫さん 死去 (ラグビーリパブリック(ラグビーマガジン)) - Yahoo!ニュース

上田さんの現役時代の事は全く分かりません。
私の中では、監督として長らく低迷していた慶大ラグビー部を優勝に導いた名将というイメージと、大らかで落ち着いたニュースキャスターというイメージです。
慶應ってこんなに強いんだ・・・。
そう当時の私は思いました。
アミロイドーシスという難病にかかっておられたという事で、近年は大変だったのではないかと思います。

慶應としては弔い合戦じゃないですが、上田さんのためにも優勝狙ってほしいですね。