
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【洋食】どんぐり(松本)

松本ランチは洋食でした。

日曜日。
松本バスターミナルにバスが到着したのが14:30ぐらい。
朝から何も食べてなかったので、着いて早々お店探ししました。

信州といえば蕎麦なのでしょうけど、パッと見蕎麦屋らしきものは見つからず。
スタジアムに早めに行きたかったこともあり、とりあえず名物的なものじゃなくてもいいやと思いうろちょろしていて発見したのが『どんぐり』でした。

f:id:nobu_sang:20150721020352j:plain

店の佇まい、メニューの豊富さ、あとは私の直感でここに決めました。

まず最初に言っておきますと、値段はそんなに安くないです。
どれも1000円オーバーでしたので。
ただ、量は多いです。
味も美味しいです。

f:id:nobu_sang:20150721020546j:plain

私が注文したのは、ハンバーグとエビフライのセット。
たしか1750円。
かなり胃が膨れました。
他にもパスタやピザ、お酒やおつまみ系もありましたので、飲みにも使えると思います。

また、松本に来る機会があったらぜひ寄りたいです。