30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

そうだ、カフェに行こう

土曜日はコーヒー飲みながらのんびりしたかったのですが...。

残念な事に休日出勤になってしまいました。
今週も結構遅くまでバリバリ仕事してたんですけどねえw
スケジュールをぎっちり詰められ、突発的な作業に対応できる余裕が無く。
代休が貯まりまくっていて、いつ消化しきるこができるのだろうと思います。
まあ、何が何でも消化しますけどね。
5日ぐらい貯まっているので、一気に連続して使えば海外にも行けそうです。
ただ、さすがにその大胆な使い方は私の良心が痛みますがw
でも、ちょっと遠出したいですね。
 
さて、さっさと家に帰りますかw