30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

マモーミモー

今日も遅くまで仕事でした。

最強夜遅くまで働いております。

残業代はなし。
Web業界なので。
まあ好きでやっているのでまだ頑張れるのですが、メンバー間の仕事の分量のバランスが悪い。
ちなみに今日ですが、上司は代休。
もう一人のコーディングメンバーは、19:30頃に帰宅。
君忙しいんじゃなかったの!?
という感じで、徐々にイラついてきています。
とりあえず、私の抱えている仕事をぶん投げられないか考え中。
 
一応今日の予定では22時には帰宅し、NHKで放送している『LIFE』を見る。
そんな予定でした。
せっかくマモーミモーが久々に見れる回だったのにぃ〜。
 
こんな感じで最近は仕事で忙しいです。
ただ、私よりも働いている人はいるはずで、その人たちの事を思うと、電車がある時間に帰れるのは幸せな事かなと思いました。