読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

GW終了

昨日でGWが終了しました。

ちなみにこのブログを書いているのは昨日です。
わけわからないですよね。

今、実家からの帰りの埼京線の中で書いております。
非常にのんびりさせていただきました。
あっちにブラブラ、こっちにブラブラ。
散歩をよくしました。
初日に限り甥っ子と姪っ子の相手をしました。
そこはおじさんの仕事はキッチリさせていただきました。
疲れますが、元気をもらえます。
なんで子供って、シャカリキ元気なんでしょうねw
相変わらず妹の雑な育児にはイライラさせられましたが、そこはみんなで監視していかなければならないと感じました。
休みの間にピクニックやカフェなどに行ったりしてオススメの場所などがありますので、そこは随時シェアできればと思いました。
おっ、今赤羽です。
そろそろこの辺で失礼します。
2日頑張ればまた休みなので、気合入れていきましょう!!