30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

フレッシュネス1週間スペシャルプライス 金曜日 テリヤキバーガー

ラストを飾るのはこのバーガーでした。

f:id:nobu_sang:20150417235718j:plain

今度はきちんと2個ゲットしました。
フレッシュネスのサイトでテリヤキバーガーは、下記のように説明されております。

幅広い年代に人気のテリヤキバーガー。ビーフパティに隠し味にこうじを加えた甘辛い特製ソースはほのかに甘いパンプキンバンズとの相性抜群です。たっぷりのシャキシャキレタスとマヨネーズを添えたコクのある味わいです。

f:id:nobu_sang:20150418000014j:plain

思ったほどパティは薄いです。
レタスが妙に緑色なのはご愛嬌・・・。
やっぱりテリヤキバーガーはモスが一番ですかねぇ・・・。

というわけで、この日で5日間夕飯をハンバーガー類で通しました。
感想としては、毎日食べるもんじゃない。
若い人はいけるかな。
私みたいな30代の人間は本当に苦しくなると思います。
お米食べましょうw