30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

フレッシュネス1週間スペシャルプライス 木曜日 テリヤキチキンバーガー

木曜日は新商品が半額でした。

というわけで、この日半額だったのはテリヤキチキンバーガー。
テリヤキチキンバーガーはフレッシュネスのサイトでは、下記のように書かれております。

鶏モモ肉を店内の鉄板でじっくりと丁寧に焼き上げることで、お肉本来の旨味を引き出し、肉汁溢れるジューシーな味わいに仕上げました。また、鶏モモ肉の重量を従来よりも15%増量し、肉厚で食べ応え十分なボリューム感です。さらに、テリヤキソースを新たに改良し、醤油の原料である「もろみ」を加えることで、旨味とコクをさらに高めています。鉄板でジューシーに焼き上げた肉厚で柔らかいチキン、甘辛いテリヤキソース、マヨネーズを栗かぼちゃを練り込んだパンプキンバンズでサンドしました。シャキシャキのレタス、ミジンオニオンが程良い食感を演出しています。

 

f:id:nobu_sang:20150417022442j:plain

注文の時に2つと言ったのに、店員のおじさんが個数を間違えました(泣)。
この日はスムージーを注文。
脂っこいテリヤキチキンバーガーにはスムージーの爽やかさを・・・。

さて、テリヤキチキンバーガーですが、意外としょぼいです。
男性は1個じゃ物足りないと思います。
ただ、味はきちんとしていました。
普段だったらこれにホットドッグをつけますかね。

さて、残すは一日。
ラストは日本人が好きなあのバーガーです。

テリヤキチキンバーガー、美味しくいただきました。