
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

フレッシュネス1週間スペシャルプライス 月曜日 フィッシュバーガー

月曜日は、みんな大好きな?このバーガー。

最寄り駅のフレッシュネスバーガーが5周年という事で、1週間毎日1品ずつ違うバーガーを半額にするというキャンペーンを開始しました。
というわけで、私は一週間そのスペシャルプライスのバーガーを夕飯にしています。
では、一週間どんなバーガーが登場するのか書いていこうと思います。
月曜はフィッシュバーガーです。

f:id:nobu_sang:20150407232109j:plain

思ったより重量感がありますね。
レタスもたっぷり入っております。

f:id:nobu_sang:20150407232318j:plain

レタスすごいw
フィッシュも分厚くて、某ドナルドのバーガーチェーンよりも食べごたえがあります。

とりあえず、初日終了。
火曜日のスペシャルプライスは、アレです。