
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【ラーメン】亜寿加(渋谷)

桜丘町は桜が満開でした。

ちょっと渋谷に用事があって、定時後早めに会社を出た私。
21時頃に用事を終え、お腹も空いていたので、数年ぶりに亜寿加へ。

店内は満席でしたが、辛うじて1つだけ席が空いていたのでそこへ座りました。
最近夜は控えめにしていたのですが、せっかくきたらやはりこれを食べなければいけないでしょ、という事で迷わず注文。

f:id:nobu_sang:20150402231015j:plain

排骨担々めん、980円。
意外と量があるうえに、排骨が乗ってくる。
ずっしりとした重量感がたまりません。
ピリ辛のスープは白飯が合う。
ということで、サービスでついてくるライスは欠かせないのです。
春とはいえ夜はまだ冷えます。
が、これを食べれば汗だくだく。
健康的です。
冷やしもあるので、今度はそっちにチャレンジしたいですね。