
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

小笠原旅行をちょっと手助けしてくれるサイト

Webサイト集を見ていたら、目についてしまいました。

離島の旅行への憧れというのが私にはありまして、ちょいちょい旅行会社のサイトなどを眺めております。
実際はなかなか離島に行くほどの長期の休暇が取れなかったり、資金面で断念したりしているのですが、色々条件が揃えば行きたいですね。
ですので、ついついこの『小笠原ベストマッチ』というサイトで小笠原旅行のシミュレーションをしてしまいました。

f:id:nobu_sang:20150326002339p:plain

入力する項目は、人数と行きたい日時、旅の目的などです。
そうすると、こういうツアーがありますよというのを表示してくれます(ここに表示されているのが全てではないです)。

あっという間に夏は来てしまいますので、今からこういうのを活用してみるのも良いのではないかと思います。
旅は計画の段階から楽しいものですし。