読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【中華料理】嘉賓(四ツ谷)

コース料理でおこげがお気に入りでした。

先週の土曜日で8回に渡るWebデザインの講座が終了しました。
その打ち上げで苦楽を共にした受講生の方たちと講師の先生方とともに教室の真下にある中華屋で打ち上げを行いました。

コースは、7品出てくる3,240円コース(飲み放題抜き)。
メニューは下記の通り。

  • くらげとピータンの盛合せ
  • 中えびの炒め揚げ
  • 特製マーボー豆腐
  • 青野菜と鶏肉の炒め
  • 広東風おこげ料理
  • 焼ビーフン
  • 杏仁豆腐

個人的にはおこげが一番好きでした。

f:id:nobu_sang:20150325011317j:plain

野菜たっぷりの餡かけは、食べる直前にお店の方がかけてくれます。

広東料理ですので、全体的にそれほど辛くはないです。
ここの名物は牡蠣ソース和えソバというものらしいです。
四ツ谷に来る機会はほとんど無いのですが、もしあればランチにでも寄って食べたいですね。
飲み放題で選べるドリンクの種類は少ないですが、料理のクオリティはなかなかですので、よろしければぜひ。

tabelog.com