読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

長谷部の結婚

Yahoo!のトップに出ていたのでとうとうこの日が来たかと思ったが、まだだったようで・・・。

長谷部といえば、サッカーの上手さはもちろん頭脳明晰で文武両道タイプ。
著書『心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣 』の売上は100万部を超え、その売上は全て寄付をするという男の中の男。
そんな長谷部の嫁になるのは誰か!!
と思ったら、結婚はまだだったようで。
とはいえ、順調に行けばそのうち結婚するのでしょう。
やはりサッカー選手はモデルと結婚するのですね。
野球選手はアナウンサー。
サッカー選手はモデル。
私としては本田朋子でも良かったのにと思ったのですが、残念ながら彼女はバスケットボール選手の妻に・・・。

ちなみに私もフットサルですが、一応フットボーラーです。
モデルと結婚する日が来るのでしょうかw
なんて馬鹿な事を考えつつ、BS1でフィオレンティーナ vs ミランを見ていました。
一生懸命ボールを追いかけている本田に申し訳ない・・・。