30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【カレー】吉田カレー(荻窪)

私のお気に入りのカレー屋さんです。

定期的に食べに行きたくなるのが、荻窪にある『吉田カレー』です。
荻窪駅の北口を出て横断歩道を渡り、左折。
4号沿いをしばらく歩くとあります。
真向かいに100円ローソンがあります(今は変わってしまったのかな?)。

f:id:nobu_sang:20150316231112j:plain

プレーンなカレーは650円で、トッピングが色々ありますのでお好みで注文します。
この日は仙台牛が入ったという事で予約して行きました。

プレーンなカレーには具は何も入っていないのですが、そのルーの中に手間隙かけられて育てられた野菜や果物、バターなどが含まれており、とても味わい深いものになっています。
ここのカレーの味は、素材の旨味がそのまま出ているカレーです。

荻窪はカフェも多いですので、ここでサクッとカレーを食べて、その後お茶するのが私のオススメです。

 

tabelog.com