読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

ホワイトデーのお返しに

一日遅れですが、ホワイトデーのお返しを。

しようと思ったのですが、今日は夕方ぐらいまで頭痛でくたばっていた関係で買いにいけず。
社会人サークルのメンバーの女子には大変申し訳無いことをしました。
次回までに購入せねば。

ところで、みなさんはどのぐらいの予算でどういったものをお返ししているのでしょうか?
私がパッと思いつくのは、以下のもの。

  • チョコレート系(やっぱりGODIVA?)
  • マシュマロ
  • マカロン
  • 入浴剤的なもの(LUSH的な?)

ちなみにLet's Enjoy Tokyoのランキングはこんな感じです。

スイーツ番長(とやらがいるようです)のおすすめランキング

  1. HENRI LE ROUX(アンリ・ルルー)のクイニーアマン・オ・C.B.S.
  2. レザネフォールのキャラメルクグロフ
  3. ブルガリ イル・チョコラートのジェムズ
  4. ピュアココ
  5. ハイアット リージェンシー 東京 ペストリーショップのショコラマカロン

CAさんたちのおすすめランキング

  1. レクレール・ドゥ・ジェニのエクレア
  2. キル フェ ボン グランメゾン銀座の白イチゴ~初恋の香り~のタルト
  3. メサージュ・ド・ローズのソニアルブーケ
  4. イハウスのプラリーヌ
  5. エコール・クリオロ ヨーヨー・マカロン

木金と会社の休み時間に楽天で色々見ていました。
やはりそれなりな値段のものは見栄えもしますし、美味しそう。
安価なものはまあそれなりな感じ。
気持ちだとはいいますが、こういう機会ですので美味しいものを食べてもらいたいという想いもある。
そんな感じで優柔不断な私は迷い続けました。
挙句の果てにブラウザで楽天を開いているタブをそのままにしていたら、生意気な派遣社員の女にからかわれる始末(大声で)。
こいつ本当にムカつくんですよ。
大きいお饅頭みたいな顔して・・・。
おっと、お饅頭に失礼な事を言ってしまいました。
私のダークな部分が漏れてしまいました。

とりあえず、次会うのが2週間後なので熟考したいと思います。