30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

ロコモコバーガーでハワイ気分

昨日食べてみました。

色々あって業績が右肩下がりのマクドナルド。
そんなマックから新たなバーガー登場。
ロコモコバーガー』です。
ロコモコというわけで、マックはハワイテイストな装飾に。
店内のマネキンもハワイの民族衣装を来てましたよw

f:id:nobu_sang:20150314224423j:plain

ロコモコバーガーLLセットです。
ポテトは揚げたて。
まず、ロコモコバーガーを持った感触ですが、意外と小さい。
写真とは結構違いそうです。
そして外装を開くと・・・、

f:id:nobu_sang:20150314224900j:plain

パテ2枚、チーズ1枚、目玉焼き、あとレタスですね。
月見バーガーにロコモコっぽいソースがかかった感じです。
味は普通に美味しかったです。
見た目が残念なのはもう昔からなので諦めていますよw

でも、やっぱり値段が高いきがします。
そんなしょっちゅう食べることはないかなと思います。