読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

Maroon 5 『Sugar』

久々に洋楽のCDを借りました。

iPhoneにTSUTAYAのアプリを入れているのですが、そこに配信されるクーポンはいつも旧作DVDとレンタルコミック値引きのものばかり。
CDを借りる事が多い私にとっては、全く興味のないクーポン。
それが、昨日たまたまCDアルバムレンタル半額のクーポンが配信されている事に気づき、会社帰りにTSUTAYAに寄ってきました。

借りたのは下記の3タイトル。

洋楽はあまり聞かないのですが、Maroon 5は『Sunday Morning』という曲を聞いてからちょくちょく聞くようになり、私の数少ない洋楽のヘビーローテーション・アーティストです。
今回たまたま棚に洋楽のNEWレンタルでMaroon 5の『Ⅴ』を見つけて収録曲を見たら、お気に入りの曲の『Sugar』を発券。
というわけで、借りてしまいました。
PVはMaroon 5が披露宴の会場にサプライズ演出するという体のもので、リアルに彼らが現れたら腰抜かしちゃうだろうなと思います。

今日からの通勤電車の中は、この3つのアルバムのどれかがイヤホンから流れるでしょう。