30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【カフェ】スターバックス コーヒー 表参道B-SIDE店(表参道)

雨の日曜日。
午前中の表参道は比較的空いています。

とはいっても、11時を過ぎれば人は徐々に増えてきまして、表参道ヒルズにあるククルザ ポップコーンは開店前なのに長蛇の列。
ポップコーンでそんなに人を並ばせるほどの力を持ったモノは今まで見たことないので、興味はあります。
ただ、私は一箱のポップコーンより一杯の牛丼。
洒落っ気が全くございません。

さて、私は中学時代の同級生が勤めている美容室で髪を切った後、スタバでまったりしています。
表参道はカフェ天国ではありますが、今日は迷わずここ。
たまに来るのですが、とにかく混んでいる。
今日は時間帯も早いし天気も悪いから座れるのでは中と思い、寄ってみました。
そうしたら、ラッキーな事にどこでも座り放題な状況。

f:id:nobu_sang:20150308115919j:plain

というわけで、ただいままったり中。
2階席の端の方のテーブル席でPC操作しながら。
ちなみに私の座っている椅子はめっちゃ固めのものですが、ソファ席もたくさんあります。
コーヒー飲みながら読書したい方にはオススメです。
オシャレな音楽と、美味しいケーキと、美味しいドリンクをいただく。
ちょっとオシャレ男子を気取っています。
でも、ポップコーンよりは牛丼派ですw

ここのスタバはお店限定のドリンクというものを定期的に出しておりまして、今はダブルキャラメルアップルサイダーです。
私も今飲んでいますが、アップルサイダーの酸味とクリームの甘味が意外と合います。
ドリンクとケーキで1000円弱してしまいますが、たまにはこういうのもありかなと思います。