30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

日曜のカレー

休日出勤を終えた帰宅したその日の夕飯はカレーでした。

カレーはある程度量を作っておいて冷凍してあります。
自炊するのが面倒な時に食べます。
日曜はFacebookで知人がゴーゴーカレーのカツカレーの写真を見て、無性にカレーが食べたくなり、その日の夕飯はカレーに決定。

f:id:nobu_sang:20150302233258j:plain

 私のカレーは特にこだわりはありません。
ルー、肉、野菜など材料はその時に安かったモノを入れます。
日曜のカレーの具は、にんじん、ひき肉、大量のジャガイモ。
肉は何でもいけますが、一番好きなのは豚肉ですね。
あと、カレーの時の米は若干固めに炊きます。

お店で食べるカレーも美味しいですが、自分で作ったカレーも格別です。
でも、イチバンは母親のカレーですかね。