30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

コーヒーを飲みながら・・・

ブログを書いています。

ただいまAM2:26。
お前もう寝ろよと言われそうな時間にブログを書く自分。
眠らなくてはいけない時間にカフェインを摂取する自分。
眠りたくないのか・・・。
いや、結構眠い・・・。

今週は意外と仕事が落ち着いています。
もちろん全く無いわけではなく、それなりな量の仕事はありまして、それなりにきちんと、いやちゃんときちんとやっています。
月曜からレスポンシブ対応のWebサイトのコーディングが始まる予定でしたが、まさかのリスケ。
ガラ空きになり、私は自遊人となってしまいました。
空き時間ができたという事で、そこを有効活用し身につけたい技術を勉強するのもいいかなと思ったのですが、仕事は降ってきました。
リフレッシュ休暇から復活した社員の方が買ってきてくれたお土産のお菓子を頬張りながら、マイペースに仕事(もちろん納期は守ります)。
心に余裕がある状態での仕事はいいですね。

あと2日がんばりますかね。
あと、この日記はAM2:45に書き終わりますが、世にでるのはAM7:00です。
というわけで、最後に一言。
皆さん、おはようございます。
新しい朝が来ました。
希望の朝です。
以上、ラジオ体操の唄より少し拝借。