30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

今年のバレンタインチョコ第一号

一個目は会社の派遣社員の女性からいただきました。

f:id:nobu_sang:20150218010743j:plain

板チョコの欠片です。
○○さん、バレンタインチョコあげますね、と言って自分の板チョコの端を割って、私のメモ用紙に使用している裏紙の上に放り投げてきました。
常識のある方はこういう事はしないと思います。
しかし、彼女は常識がないのです。
さすがにムカッとして睨みをきかせると、私何か悪いことしました?って言ってきたものですからもうキーーーーーッ!!ってなりましたよ。
私は比較的温厚なタイプなのですが、これは殺気を覚えましたよw

かなりオススメの派遣社員という事で入ってきた彼女。
でも、はっきり言って期待以下。
スキル的な部分もそうですが、人とのコミュニケーションが上から目線だったり、仕事に対する姿勢もそれほど感じるわけでもないし・・・。
同じ組織にいる以上、お互い気持ちよく仕事したいじゃないですか。
慣れというのが悪い方向に出てしまっていて、自分自身の社内の評判を落としていることに気づかないのでしょうか。
性格悪い人って顔に出るんですね。
すごいブサイクなんです。

派遣社員なのでいつまでうちの会社にいるか分かりませんが、今のスタンスでいるなら困ったときに助けてあげようとは思わないし、一緒に仕事したくないなという思いです。
もし正社員になるのであれば、私は反対です。
そこは上の人達がどう判断するのか。

ちなみに、日曜にきちんとしたバレンタインチョコをバスケ仲間からいただきました。
本当に感謝です。
ありがとうございました。