30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

四ツ谷にて・・・

昨日でWebデザインの講習2回目終了。

おはようございます。
夜の懇親会で久々にお酒を飲み、若干ダルい朝を迎えております。
無理せずにソフトドリンクにすれば良かったかな・・・。
背伸びしてアルコールを注入しました。
とはいえ、ビールや焼酎、サワー、ワインなどは苦手でして、アルコール類はカクテルOnlyというワタクシ。
メニュー表から、コレ飲んだことがない!!というものを頼みました。
それは『シャンディー・ガフ』。
何だかとてもオシャレな名前に思えるのは私だけでしょうかw
十分後、運ばれてきたシャンディガフを見て愕然。
見た目はほぼビール。
クラスメイトの方に聞いたら、ビールとジンジャーエールを合わせたものだとか。
ビールをあえて回避しておきながら、ほぼビール的な飲み物で乾杯。
まあ、こういうのもありっちゃありかなw

それにしても四ツ谷は、お店がたくさんありますね。
昨日は13:00過ぎに四ツ谷に到着して昼食を食べようと思い、少しウロウロしたのですが、結構色々なお店があって迷いました。
ヒレカツ屋とかがっつり洋食系とかラーメン屋とか・・・。
俺のシリーズの仲間でしょうか、『俺のナポリタン』なんていうのもありました。
どこにしようかな〜なんてウロチョロしていたら意外と時間が無い事に気づき、しまったという事で駆け込んだのが安定感抜群の日高屋。
そして注文したのがW餃子定食ご飯大盛。

f:id:nobu_sang:20150208084107j:plain

ごちそうさまでした。
次はちゃんとリサーチすることにしますw