
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

イスラム国

日本人捕虜の二人が殺害されるという最悪の結果に・・・。
さらには、ヨルダン人のパイロットも・・・。

殺害の仕方があまりにも残酷すぎて、ちょっと・・・。
動画があるらしいけど、私は見る気にはなれない。
イメージしたたけでも、テンションが下がる・・・。

昔、イラクで捕まった香田証生さんの殺害動画を見たのだが、あまりにも衝撃的でずっと頭にこびりついてしまっている。
なんでこんなに簡単に人を殺せるのだろうか。
彼ら過激派の人たちの心理状態ってどうなっているんでしょうね。
いつから彼らはこういうふうになってしまったのか。
子供の頃から殺人兵器として教えこまれているのだろうか。

今のところ安全な日本ですが、この先どうなるか分かりませんね。
自分の身は自分で守る。
どうにかならないだろうか、本当に。