
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

ダンスホール野音チケットGET

私の愛するバンドのLIVEのチケットの当選通知が本日来ました。

スクービードゥーの20周年記念LIVE。
10年前の10周年の時の興奮が忘れられず、申し込みをした私。
興奮が抑えられませんw
まあ、日比谷野音なので席数はそれなりにあるから、プレミアムシート以外はほぼ取れるとは思っていたのですが、やはりいざ当選通知のメールをもらうと嬉しいですね。

ただ、『何度も恋をする 』からしばらくCDを買っていなかったので、ここのブランクはちょっと心配なところです。
万人受けしているわけでもなく、インディーズということもあり、地元のTSUTAYAにはビクター所属時のものしか置いてないわけで・・・。
まあぶっつけ本番でも十分楽しめるわけですが、予習しておくとより楽しめるというわけで、CDを買おうかどうか迷い中です。

まだLIVEまで時間ありますし、悩むのも楽しみの一つという事で、その時が来るまで待とうと思います。