
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

クリスマスの夜に

クリスマスのよるに、バカラのシャンデリアを見てきました。

あっ、先月の話ですw
25日にちょっと野暮用があって恵比寿に行き、野暮用が終わってからラーメンを食べ、せっかく来たからという事で恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアを見に行ったのです。

f:id:nobu_sang:20150121002414j:plain

人人人。
カップルカップルカッポー。
まあ25日という事もあり、すごい人でした。
そんな完全アウェイの場所へ一人乗り込む戦士。

f:id:nobu_sang:20150121002640j:plain

赤い絨毯をずっと歩いて行くとありました、バカラ。
広場の中心で綺羅びやかに飾られております。
バカラの外側はガッチリと強化ガラス?的なもので固められております。

f:id:nobu_sang:20150121003230j:plain

それにしても、精巧な造りですよね。
職人が魂こめて作ったのでしょう、きっと。
来年も見に来たいです。
今度は恋人を作って・・・。