30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

何も作りたくない夜は・・・

米がそろそろ無くなりそうだという事で、駅近のスーパーへ寄りました。

昨日カレーをたくさん作っておいたので、しばらくカレーが続きそうな予感。
そうなると必然的に米の消費量が多くなるので、ここいらで補充せなあかんと判断しスーパーへin。

早速ひとめぼれの無洗米が安く売っている事に気づき、GET。
本当はそこで終わるはずだったのですが、ちょっとお惣菜・弁当エリアに寄ってしまいましてね。
まあハンバーグ弁当が安い。
割引効果で300円以内になっているなんて。
こりゃあ買うしかない、今日はそんなに体調良くないから作るのは止めよう、という事でカゴに割引されたハンバーグ弁当を放り込む私。
ついでにチョコチップメロンパンも放り込みました。

というわけで、たくさんカレーを作っておいたのに今日の夕食はハンバーグ弁当とチョコチップメロンパンというラインナップ。

f:id:nobu_sang:20150120002750j:plain

いや〜、美味しかったですわ。
楽して食べる食事。
今日からはきちんとカレー食べるつもりです。
大盛りで!!