読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【カレー】ナイアガラ(祐天寺)

たまたま中目黒から祐天寺方面に向かって歩いていたら見つけてしまい、ついつい入ってしまいました。

f:id:nobu_sang:20150116011624j:plain

テレビで見たことはあったのですが、実際に店を見てしまうとやっぱり興味湧いてきますよね。
というわけで突入。

中は鉄道関係のグッズがたくさん。
国鉄時代の貴重なモノも結構あったように思えます。

f:id:nobu_sang:20150116011902j:plain

注文したのは、シンプルにカレーの中辛。
中辛でしたが、自分の中では甘口の部類に入るかなと思いました。
子供が食べやすいようなカレーです。
実際、ファミリーが食べに来ていて、子供らがすごい楽しそうに食事していました。
店員さんも鉄道を愛する優しい方ばかりで、雰囲気はすごい良かったです。
結構テイクアウトが出ていましたね。

このお店は雰囲気を楽しみにくる場所だと思います。
将来子供ができたらぜひ連れてきたいお店です。