30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【ラーメン】麺 平蔵(鷺沼)

医者に寄った帰りに寄ってまいりました。

待ち時間3時間。
そこから薬を受け取るまで1時間。
医者が終わって、家で自炊する気力もなく、とりあえず何か食べ物をという事でここに駆け込みました。
その日は朝何も食べてなかったので、このお店で口にするモノが本日初めての食事でした。

平蔵はちゃんぽんを一押しにしているお店です。
しかし、今まで一度もちゃんぽんを食べたことがありませんw
今日こそはと思ったのですが、結局頼んだのが定食。

f:id:nobu_sang:20150111044120j:plain

日替わり定食800円。
この日のおかずは、カキフライ、砂肝のポン酢あえ、豚肉とすり身団子のあんかけ。
ご飯はおかわり自由(素晴らしいw)。
おかずが多いのに惚れてこれを頼んでしまいました。

次こそは、ちゃんぽんいっちゃいます。
きっと、きっときっと。