30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

今日から三連休

先週まで年末年始休暇だったのに、また3連休です。
嬉しいですが、廃人にならないか心配ですw

とりあえず今日は医者に行ってきます。
最近悩みの種の頭痛と息苦しさ。
これが解決しないと仕事にならないので・・・。
もし、可能であれば夜のバスケの練習とタコパに参加したいのですが、あまり無理しないようにします。

日曜は、埼玉の方にバスケを観に行きます。
ついでに実家に忘れ物をしたので取りに行き、せっかくなので夕食を食べて帰ります。
親にメールを送ったら、もうすでにメニューは決まっていておでんだそうです。
茶飯も炊いて待っているとの事なので、楽しみにしています。
うちは昔からおでんには茶飯なんです。
茶飯とおでんは、昔の全日の三沢と川田のタッグに匹敵します。
勝手に私がそう思っているだけですがw

ラストの月曜は、テレビでバスケの天皇杯を見ながらのんびりします。
来週はハードな案件が待っているので。

この三連休は体調を整える事を重点的に過ごしたいですね。
ベストな状態で火曜から仕事ができるために。
とりあえず土岐麻子の『smilin'』を聞いてリラックスします。
みなさん良い休日を!!