読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

ヴェンゲルさん、ゴメンナサイ

と、プーマの関係者がおっしゃっております(たぶん)。

アーセナルのヴェンゲル監督は、高身長(191cm)のためベンチコートを閉めるのにずっと苦労していたらしいです。
そんな彼の悩みを解決してあげましょうという事で参上したのが、今シーズンからナイキに代わってサプライヤーになったプーマ。
色々頑張ったのでしょう。
相当頑張ったのでしょう。
オレらはやったという動画まで作ってしまいました。

ところが、4日に行われたFA杯の4回戦でヴェンゲルがファルナー閉めづらいって悪戦苦闘姿が写ってしまったとか・・・。

 

今頃プーマの方々は改良に取り組んでいるんですかね。
頑張って欲しいです。

ちなみに、私は昔のナイキの頃がすきでしたね、アーセナルのユニフォームは。
まだベルカンプとかがいた頃です。
胸には『JVC』or 『Dreamcast』と刻まれていた時。
まだ日本企業がプレミアのチームの胸スポンサーやっていた頃です。

最近プーマはJリーグのクラブにも触手を伸ばしてきており、長年ミズノだったセレッソもとうとうプーマになってしまいました。
日本でも、ナイキ、アディダス、プーマの3強時代がしばらく続きそうですね。