30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【ラーメン】つけめんTETSU(駒沢大学)

熱は下がったものの、相変わらず咳と頭痛がひどい状態。
ですが、駒沢大学駅の方に用事があったのでちょっと行ってきました。

用事を済ませた後せっかくだから何か食べようと。
となると、やはりラーメンかと思い、駒沢大学駅入口近くの『つけ麺TETSU』へIN。

f:id:nobu_sang:20150102230933j:plain

つけ麺が推しの店であえて中華そばを注文。
スープがどういうものか飲んでみたくて。
ついでにライスも注文してしまいましたw

個人的な感想としては、意外とさっぱりしていました。
さらりと食べられるタイプのラーメンだなと思いました。
煮玉子も良し!!
冷えきった体にスープが染み渡ります。
次は迷わずつけ麺を選びたいと思いますw