30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【お菓子】3時のおかしさん(与野本町)

今実家に来ているのですが、甥っ子姪っ子も来ていて毎日騒がしい感じです。
子供って本当にソウルフルだなと・・・。
せっかく彼女らが来ているのでお菓子を買おうと思い、与野本町にある『3時のおかしさん』へ大晦日に行ってきました。

埼京線の与野本町駅に併設されているBeansというショッピングモール内に『3時のおかしさん』はあります。

f:id:nobu_sang:20150101154011j:plain

このような感じでお菓子がたくさん。
このお店のシュールなイラストが結構好きだったりします。

今回私が買ったのはロールケーキ。

f:id:nobu_sang:20150101154345j:plain

左がチョコで右が普通の(クリームだっけな・・・)。
毎朝焼きたてを持ってくるそうです。
変なものが入っていないので、賞味期限はその日限り。
体に優しいおかしです。

f:id:nobu_sang:20150101154624j:plain

甥っ子姪っ子が速攻で平らげてくれたので良かったですわ。
子供には、小洒落たケーキよりもこういうシンプルなやつの方がいいのかなと思いました。
ちなみに本店は北与野駅から徒歩10分ぐらいの所にある一軒家です。
お近くに来た際はぜひぜひ。