
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

『TOKYO』復活とアンダーアーマーへ

読売ジャイアンツのビジター用のユニフォームに『TOKYO』の文字が復活。
2002年以来13年ぶりの復活だそうで。


やはり個人的には『TOKYO』の方がしっくり来る感じがします。

それよりも、ユニフォームのメーカーが三本ラインからアンダーアーマーになったんですね。
もうあの人から巨人戦を誘われることは無くなるんだろうな。
いや、たとえ契約継続でも誘われることはないか。

思い出します。
あの日の試合。
一緒に行った巨人 vs 西武。
一緒に行った人は巨人ファンで三本ラインの会社に派遣されている人。
建前上巨人を応援するべきなのですが、実家が埼玉にあるので我慢できずに途中から西武を応援しだした私。
ちなみに西武のメーカーはナイキ。
試合は西武の勝利。

あそこで巨人が勝ってれば、関係は続いていたのかもしれない。
なんて思ったりもしますが。

あまりまとまった文章になっていませんが、これだけははっきり言わせてください。
私は、ヤクルトファンです。