読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

心に余裕無し

巷のサラリーマンの皆さんは昨日は金曜という事で、同僚と飲んだりしていたのでしょうか。
時期的に忘年会シーズンですしね。
来週4日休めばほとんどの企業さんが年末年始休暇になるのでしょうから、派手にパーッとやったのでしょう。
一年頑張ったんです。
大いに飲んでください。

私は何をしていたかというと、地元駅近くのマックにいました。
少し休んでから帰ろうと思いまして。
マックシェイクとハンバーガーをかじりながら、Surface 2でちょっとした作業をしていました。
意外と金曜の夜ってお客さんいるもんですね。
マックも店内に流れる有線がクリスマスソングになっていて、何とかクリスマスの雰囲気を出そうとがんばっていました。

それにしても、今週は忙しい一週間でした。
谷原章介みたいにクールに冷静に仕事をしたかったのですが、素材が揃っていない、デザインが中途半端なままで来た、などなど色々ありまして、ついついイライラしてしまいました。
イライラすると周囲の雰囲気を悪くします。
そこまで頭が回らなかった自分に喝ですわ。

土日で気持ちをリセットし、リフレッシュした状態で2014年の仕事納めをしたいと思います。
時間があれば整体に行って、バッキバキな体をほぐしてもらいましょうかね。

みなさん、良い休日を!!