30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

はじまりはじまり

私は30代独身の男。
現在1人で1Kの家賃約7万の部屋に住んでいます。
ふと思いたってブログなんて書いてみようと思いました。

一昔前はmi○iとかで頻繁に日記なるものを書いていたのですが、だんだんT○itterやFa○cebookなどへ移行していき、それからというものm○xiはたまにコミュニティを覗くぐらいになってしまいました。
友人たちも結構な数が幽霊会員、または退会しており、コミュニケーションをとるツールとして機能しなくなりました。
mix○は今ではSNSの会社というよりゲームの会社といっても過言ではないぐらいになってしまいました。

そんな閑散としたSNSという閉じられたコミュニティの中でほとんど見られない日記を書くよりは、ブログを書いてひと目に触れたほうが個人的にはいいなと思いまして。
普通日記って見られたくないのではと思う方がほとんどではあると思いますが、自分はちょっと読んでみてよ、そこのお兄さんお姉さん、というスタンスなのです。
たまたま見つけてくれて、ざっくりでも読んでもらえると嬉しい・・・。
そんな男です。

さて、でもただ単に日記じゃつまらないなと。
自分の趣味を交えつつ色々と書いていけたらと思ったわけです。
ちなみに私の趣味はフットサル、スポーツ観戦(サッカー、バスケなど)、カフェでまったりする、カレーを食べる、ラーメンを食べる、写真、散歩、といったラインナップです。
この中で一つでも共通したものがある方、私と握手。

というわけで、このブログのはじまりはじまり〜。