30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

鹿島

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第18節 FC東京 vs 鹿島アントラーズ

チームを救ったのは、ペドロ・ジュニオール!!

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第17節 柏レイソル vs 鹿島アントラーズ

壮絶な戦いのピリオドを打ったのはペドロ・ジュニオール!!

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第16節 鹿島アントラーズ vs アルビレックス新潟

助っ人ブラジル人3人揃い踏みでした。

【鹿島】第97回天皇杯全日本サッカー選手権大会 2回戦 鹿島アントラーズ vs FCマルヤス岡崎

若手の躍動は今後を期待させてくれます。

【鹿島】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第3節 鹿島アントラーズ vs ブリスベン・ロアーFC

優磨が調子良いです。

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第3節 鹿島アントラーズ vs 横浜F・マリノス

伊東のビューティフルクロスからの優磨のヘッドで勝利しました。

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第2節 ヴァンフォーレ甲府 vs 鹿島アントラーズ

とにかく今シーズン初勝利となりました。

【鹿島】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第2節 ムアントン・ユナイテッド vs 鹿島アントラーズ

何やってんだよっていう感じです。

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第1節 鹿島アントラーズ vs FC東京

いきなり黒星発信となりました。

【鹿島】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第1節 鹿島アントラーズ vs 蔚山現代FC

上々のスタートではないでしょうか。

【鹿島】FUJI XEROX SUPER CUP

久々のFUJI XEROX SUPER CUPのタイトル獲得です。

【鹿島】鹿島アントラーズ、2016シーズン登録選手一覧

新シーズンの体制が発表されました。

【鹿島】金崎夢生、退団?

各媒体からリリースが出ている夢生のポルティモネンセ復帰情報。

【本】『鹿島アントラーズあるある』を読んでみた

鹿島のあるある本が出たというので、会社近くの書店へ行ってきたのですが店内にはありませんでした。ということで取り寄せで昨日ゲットしました。

【鹿島】いつかどこかで会おう

鹿島から選手の対談に関するのニュースリリースがありました。

【鹿島】鹿島 1-0 名古屋(2015 J1 2ndステージ第17節)

充孝の美しいゴールで勝利。しかし、奇跡は起きませんでした。

【鹿島】鹿島 2-0 横浜FM(2015 J1 2ndステージ第16節)

試合前の広島と勝ち点差は3。この試合は絶対に負けられない戦いでした。

【鹿島】17冠

少し日にちが経ちましたが、先週の土曜日にナビスコカップの決勝を観に埼玉スタジアムへ行ってきました。

【鹿島】ナビスコカップ獲得へ!!

本日、決勝なり。数時間後にはナビスコカップのチャンピオンが決まっているんですね。私には、鹿島アントラーズが聖杯を掲げている姿が見えますw

【鹿島】湘南 2-1 鹿島(2015 J1 2ndステージ第15節)

勝ち点で広島と得失点差が開いている以上、この湘南戦は負けられない一戦でした。

【鹿島】広島 0-1 鹿島(2015 J1 2ndステージ第6節)

ウノゼロ勝利!!

【鹿島】鳥栖 0-3 鹿島(2015 J1 2ndステージ第5節)

2連勝!!

【鹿島】鹿島 2-1 FC東京(2015 J1 2ndステージ第4節)

石井監督、初陣を飾る。

【鹿島】セレーゾ解任

とうとう劇薬注入です。

【鹿島】鹿島 0-0 清水(2015 J1 2ndステージ第2節)

鄭大世がいなくて良かった・・・。

【鹿島】新潟 2-3 鹿島(2015 J1 2ndステージ第1節)

諦めない気持ちがサッカーの神様を振り向かせたかもしれません。

【鹿島】松本に遠征します

アウェイ松本戦に参戦します。

【鹿島】ACL敗退

ショックすぎますよね・・・。

金崎、鹿島入り

名古屋復帰という報道が出ていたので、まさかの移籍でした。