
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

音楽

【音楽】LUCKY SIGN LUCKY PEOPLE(LOOP LINE PASSANGER)

知人の綺麗なお姉さんのツイートを見て気になっちゃいました。

【音楽】Forever Young(竹原ピストル)

ドラマのエンディングでこの曲が流れていて、心に響いてしまいました。

【音楽】メトロノーム(米津玄師)

昨日の会社帰りはこの曲ばかり聞いていました。

【音楽】ゲスの極み乙女。『オトナチック』

女性ボーカルのハモリの部分が特に好きです。それにしてもびっくりしましたね・・・。

【音楽】サカナクション『新宝島』

最近YouTubeでMVを見まくってしまっております。

【音楽】d-iZeさんの『クリスマスソング』

昨日でクリスマスは終わったわけですが・・・。

【音楽】back number『クリスマスソング』

ちょっとさびしいクリスマスソングですね。

【音楽】7!!『虹色』

『7!!』と書いて『セブンウップス』と読みます。ボーカルの女の子がNANAEさんというのですが、『7(ナナ)』『え!!』という事で、7とビックリマーク2つ(これでウップスと読む)をつけた7!!というバンド名になったそうです。

Maroon 5 『Sugar』

久々に洋楽のCDを借りました。

3月9日

レミオロメンの『3月9日』が無性に聞きたくなりました。

ダンスホール野音チケットGET

私の愛するバンドのLIVEのチケットの当選通知が本日来ました。

【音楽】SCOOBIE DO 20周年

FUNKY4がなんと20周年だそうで。