
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【居酒屋】芝の鳥一代(芝公園)

ここのきじ焼き丼は美味い!!

【居酒屋】鉄板居酒屋 ひょいっと(大門)

大門界隈でハンバーグが美味しいお店はここです。

【居酒屋】青柚子(浜松町)

以前一回送別会で利用した青柚子。その時幹事だった私が以前から気になっていたお店だったので予約しました。その時のコースで、水に野菜を浸しただけの料理が出てきてちょっと騒然としたのを覚えています。お店側からすれば、野菜そのものの味を味わって欲…

【居酒屋】てしごとや ふくの鳥 芝大門店(大門)

最近は大門の方にもランチ遠征するようになりました。ずっと麺類が続いていたので、ご飯物がいいなと思いつつ色々な店を覗く自分と相棒。それで結局選んだのがふくの鳥でした。