30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

ラーメン

【ラーメン】らーめん大(蒲田)

蒲田の二郎系といえばここではないかと思います。

【ラーメン】麺屋武蔵(蒲田)

大田区総合体育館からの帰り。時間的に家で自炊するのも面倒だったので、蒲田で何か食べていこうということに。何となく体が麺を欲していたので、蒲田にある麺屋武蔵へ行ってきました。

【ラーメン】麺屋武蔵 新宿 総本店(新宿)

十数年ぶりに行きました。

【ラーメン】三豊麺(芝公園)

ラーメンは今日はいいやとランチの相棒が言っていたのに、ラーメン屋に連れて行ってしまいました。

【ラーメン】魁力屋(鶴川)

サッカー観戦後、飯を食おうということになりまして、何食べる?と2人で相談したところ満場一致でラーメンということになりました。

【ラーメン】つけめん TETSU エミオ所沢店(所沢)

新所沢に用事があり、その帰りに知人と寄ってきました。

【ラーメン】すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館(新宿)

新宿のビックカメラでもう不要になったSurface 2を買取に出した後、ちょっと新宿をブラブラしました。

【ラーメン】豚骨醤油らーめん 福気(大門)

ランチに行く時間が15時過ぎになってしまい、この時間帯に空いている店が限られてしまいました。いわゆるチェーン店的なところかラーメンか・・・。ということで、今回は久々に福気のラーメンを食べる事にしました。

【ラーメン】狼煙(松本)

松本遠征のちょっと遅目の夕食は、ラーメンでした。

【ラーメン】麺屋武蔵 二天(池袋)

久々のラーメン備忘録です。

【ラーメン】青島食堂(秋葉原)

あっさり醤油タイプのラーメンです。

【ラーメン】亜寿加(渋谷)

桜丘町は桜が満開でした。

東池袋大勝軒の創業者、山岸一雄さん死去

衝撃が走りました。

【ラーメン】月と鼈(新橋)

久々の新橋でした。

【ラーメン】らうめん しんか(蒲田)

スポーツ観戦の帰りに行ってきました。

【ラーメン】中華ソバ 櫻坂(渋谷)

月曜日、渋谷方面に用事があったのでちょっと寄ってみました。

【ラーメン】麺 平蔵(鷺沼)

医者に寄った帰りに寄ってまいりました。

【ラーメン】つけめんTETSU(駒沢大学)

熱は下がったものの、相変わらず咳と頭痛がひどい状態。ですが、駒沢大学駅の方に用事があったのでちょっと行ってきました。

【ラーメン】麺屋武一(新橋)

仕事納めのランチ。勤務先が浜松町なのですが、浜松町は中華屋ばかりであまりランチするお店に恵まれているとは言えません。年内最後のランチだからという事で、上司から新橋へランチに食べに行こうという提案が。というわけで、ランチ天国新橋にランチ遠征…

【ラーメン】つなぎ(恵比寿)

昨日はちょっと用事があって恵比寿に行ってきました。クリスマスという事もあり、恵比寿駅は彼氏or彼女を待つ人だらけ。手にはプレゼント。そんな紳士淑女を横目に、私は目的地へ向かいました。