
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【鹿島】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第3節 鹿島アントラーズ vs ブリスベン・ロアーFC

優磨が調子良いです。

カズ、J史上最年長弾更新!!

良いゴールでした。

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第3節 鹿島アントラーズ vs 横浜F・マリノス

伊東のビューティフルクロスからの優磨のヘッドで勝利しました。

【サッカー】バルサ、残り7分からの3発でベスト8進出

これが底力というものなのでしょうか。

【WBC】本日、日本初戦

いよいよ始まります。

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第2節 ヴァンフォーレ甲府 vs 鹿島アントラーズ

とにかく今シーズン初勝利となりました。

【鹿島】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第2節 ムアントン・ユナイテッド vs 鹿島アントラーズ

何やってんだよっていう感じです。

【日記】DAZN、Jリーグ開幕節の配信で不具合

ローンチした頃から危ないと思っていたのですが、結局こうなってしまいました。

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第1節 鹿島アントラーズ vs FC東京

いきなり黒星発信となりました。

【サッカー】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第1節 川崎フロンターレ vs 水原三星ブルーウィングス

水曜日は等々力で川崎 vs 水原三星の試合があったので行ってきました。

【鹿島】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第1節 鹿島アントラーズ vs 蔚山現代FC

上々のスタートではないでしょうか。

【鹿島】FUJI XEROX SUPER CUP

久々のFUJI XEROX SUPER CUPのタイトル獲得です。

【サッカー】第97回天皇杯決勝会場は埼玉スタジアムに決定

来年の元旦に行われる天皇杯の決勝の会場が決定しました。

【サッカー】AFC・U-23選手権(五輪予選)日本 1-0 北朝鮮

まずは勝ち点3ゲットです。

【サッカー】天皇杯決勝観戦

毎年恒例、天皇杯決勝を観戦してきました。

【サッカー】優勝はバルサ -FIFA Club World Cup-

クラブW杯は、バルサがリーベルを3-0で下し、3度目の世界一のクラブとなりました。

【サッカー】町田ゼルビア、J2復帰

ゼルビアが久々にJ2に帰ってきます。

【サッカー】というわけで、野津田へ行ってきました。

前々からサッカー観戦誘ってと言っていた友人(性別:男)をとうとう連れ出す事に成功した私。彼の人生初のJリーグ観戦が野津田でのJ2・J3入れ替え戦という。彼をいきなりディープな世界に引きずりこんでしまいましたw

【サッカー】岡ちゃん、PK外すも頭では決める

W杯の二次予選。アウェイのカンボジア戦は、2-0で日本の勝利となりました。

【サッカー】大宮アルディージャが大逆転でホーム最終戦を勝利し、J1へ復帰

0-2となった時点でどれくらいの人がまだまだ行けると思ったでしょうか?私はこの試合は大分が勝つと思った一人でした。

【サッカー】夢生の美しいボレー

昨日はW杯2次予選のシンガポール戦でしたね。結果は、3-0で日本の勝利。アウェイできっちり勝ち点3をゲットしました。

【サッカー】ハリルジャパン発表、あの男が待望の復帰

昨日も相変わらず仕事でバタバタしていましたが、そんな状態でも日本代表メンバーの発表はきちっとチェックしておりました。今回招集がかかったメンバーは下記の通りです。

【高校野球】第97回全国高等学校野球選手権神奈川大会準々決勝

初めて、高校野球を見ました。

走れないフットボーラー

まあ、私の事なんですけどね・・・。

東北人魂

まだまだ震災を風化させてはならないと努力しています。

金崎、鹿島入り

名古屋復帰という報道が出ていたので、まさかの移籍でした。

マクラーレン・ホンダ、姿を現す

新シーズンより復活するホンダのエンジンを積んだ『マクラーレン・ホンダ』の車体が、とうとう発表されました。

日本、UAEに敗戦

アジアカップ制覇ならず・・・。

【箱根駅伝】関東学連は面白い

今年の箱根駅伝は青山学院大学がコース変更があったとはいえ史上最速10時間49分27秒というタイムで優勝しました。近年力をつけているのはわかっていたのですが、優勝するのは駒沢、東洋、明治のどれかかなと思っていました。まさか青学が優勝するとは・・・…

BROOKS GLYCERIN

10月にちばアクアラインマラソンを走ったのですが、その時に今まで履いていたシューズのソールがぶっ壊れてしまいまして、それ以来走っていませんでした。走るのサボっていたら徐々に肥えてきてしまいまして、これはマズいという事で火曜日に知人の働いてい…