
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【カフェ】Cafe Planete Chocolat(銀座)

銀座の交通会館で発見した、可愛らしいお店です。

【カフェ】HADEN BOOKS(表参道)

根津美術館近くにあるブックカフェに行ってきました。

【カフェ】Bistro Tama(二子玉川)

久々に二子玉川で途中下車して夕食を食べました。

【カフェ】熊谷珈琲(大宮)

前からあったらしいのですが、気づきませんでした。

【カフェ】スターバックス コーヒー(出雲大社前)

出雲大社の前での飲むコーヒーはとても神聖な味がしました。

【カフェ】スターバックス コーヒー(大井町)

昨日は外で打ち合わせ。その後時間的に直帰の時間帯だったので、阪急大井町ガーデンにあるスタバに寄ってきました。

【カフェ】HARBOR'S CAFE(日本大通り)

大さん橋に寄った際に入ったカフェがHARBOR'S CAFEというカフェ。

【カフェ】HAND BAKES(武蔵小杉)

最近の武蔵小杉の発展ぶりはすごい。各鉄道会社の路線がこれでもかってぐらい武蔵小杉に乗り入れていて、便利ではありますが、混雑とお友達状態になりますね、これは。

【カフェ】甘味茶屋 七葉(新越谷)

大学時代に利用していた新越谷駅。駅に直結しているVARIEの本屋にはちょくちょく利用していました。そのVARIEの中に七葉という甘味処的なお店ができていたので、友人とそこで茶をしばきました。

【カフェ】SUNDAY COFFEE STAND(渋谷)

蒸し暑い夜にちょっと寄ってみました。

【カフェ】スターバックス コーヒー 表参道B-SIDE店(表参道)

雨の日曜日。午前中の表参道は比較的空いています。