
30代独身男のAKB(明るい休日的ブログ)

多趣味な独身ライフを満喫しております。

AKB

明るい休日的ブログ

【婚活】始動

今月から婚活を開始しました。

【カフェ】Cafe Planete Chocolat(銀座)

銀座の交通会館で発見した、可愛らしいお店です。

【サッカー】FIFAワールドカップ予選 AFC 最終グループステージ UAE vs 日本

アウェイでの貴重な勝ち点3ゲットです。

【日記】ファミコン芸人フジタのドキュメンタリー動画

フージタ、でぇ〜っす!!

【鹿島】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第3節 鹿島アントラーズ vs ブリスベン・ロアーFC

優磨が調子良いです。

【音楽】LUCKY SIGN LUCKY PEOPLE(LOOP LINE PASSANGER)

知人の綺麗なお姉さんのツイートを見て気になっちゃいました。

カズ、J史上最年長弾更新!!

良いゴールでした。

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第3節 鹿島アントラーズ vs 横浜F・マリノス

伊東のビューティフルクロスからの優磨のヘッドで勝利しました。

【音楽】Forever Young(竹原ピストル)

ドラマのエンディングでこの曲が流れていて、心に響いてしまいました。

【サッカー】バルサ、残り7分からの3発でベスト8進出

これが底力というものなのでしょうか。

【映画】ギャラクシー街道

三谷幸喜脚本の映画です。

【日記】DAZNを強制退会

昨日いきなり退会メールがDAZNから届きました。

【甘味処】みつばち(湯島)

湯島天神に行く途中で寄りました。

【WBC】本日、日本初戦

いよいよ始まります。

【豚カツ】山家(上野)

2日続けて豚カツでした。

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第2節 ヴァンフォーレ甲府 vs 鹿島アントラーズ

とにかく今シーズン初勝利となりました。

【豚カツ】とんかつ稲(鷺沼)

無性にカツ丼が食べたくなってしまい、行ってきました。

【日記】Nintendo Switch™発売

賛否両論ある噂のゲーム機が発売となりました。

【イタリア料理】Trattoria Cicci Fantastico(大門)

またまたランチ時に行ってきました。

【鹿島】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第2節 ムアントン・ユナイテッド vs 鹿島アントラーズ

何やってんだよっていう感じです。

【日記】プレミアムフライデーに乗り遅れた男

そうです。私の事です。

【日記】DAZN、Jリーグ開幕節の配信で不具合

ローンチした頃から危ないと思っていたのですが、結局こうなってしまいました。

【鹿島】2017明治安田生命J1リーグ 第1節 鹿島アントラーズ vs FC東京

いきなり黒星発信となりました。

【カフェ】HADEN BOOKS(表参道)

根津美術館近くにあるブックカフェに行ってきました。

【ハンバーガー】Shake Shack(有楽町)

鹿島に行く前に寄ってみました。

【サッカー】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第1節 川崎フロンターレ vs 水原三星ブルーウィングス

水曜日は等々力で川崎 vs 水原三星の試合があったので行ってきました。

【鹿島】AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ 第1節 鹿島アントラーズ vs 蔚山現代FC

上々のスタートではないでしょうか。

【お菓子】おかしさん(北与野)

久々におかしさんへ行ってきました。

【ハンバーガー】Great Escape with Hamburger(大宮)

大宮でお気に入りのハンバーガー屋さんです。

【鹿島】FUJI XEROX SUPER CUP

久々のFUJI XEROX SUPER CUPのタイトル獲得です。

【イタリア料理】Trattoria Cicci Fantastico(大門)

先週みんなで夕飯を食べに行ったお店に、今度はランチに行ってきました。

【サッカー】第97回天皇杯決勝会場は埼玉スタジアムに決定

来年の元旦に行われる天皇杯の決勝の会場が決定しました。

【音楽】メトロノーム(米津玄師)

昨日の会社帰りはこの曲ばかり聞いていました。

【焼肉】博多慶州(大門)

久々に慶州でランチしました。

【カフェ】Bistro Tama(二子玉川)

久々に二子玉川で途中下車して夕食を食べました。

【ラーメン】らーめん大(蒲田)

蒲田の二郎系といえばここではないかと思います。

【中華料理】歓迎 あやめ橋店 (蒲田)

大田区総合体育館の帰りに久々に寄りました。

【イタリア料理】Trattoria Cicci Fantastico(大門)

大門にあるお洒落なイタリア料理店で、会社の人たちと食事をしてきました。

【映画】ホームレス ニューヨークと寝た男

日曜日、数年ぶりに映画館で映画を見てきました。

【サッカー】AFC・U-23選手権(五輪予選)日本 1-0 北朝鮮

まずは勝ち点3ゲットです。

【日記】やよい軒でおかわり

今日のランチはやよい軒。

【鹿島】鹿島アントラーズ、2016シーズン登録選手一覧

新シーズンの体制が発表されました。

【訃報】デビッド・ボウイ死去

デビッド・ボウイが69歳で亡くなったそうです。

【日記】デブになる

デブってしまったようです。

【日記】ヤマダくん、プリンタどれがいいの?

うちにはプリンタがありません。

【日記】病院行ってきました

11月から続いている適応障害の治療。昨日月一のカウンセリングに行ってきました。

【居酒屋】芝の鳥一代(芝公園)

ここのきじ焼き丼は美味い!!

【音楽】ゲスの極み乙女。『オトナチック』

女性ボーカルのハモリの部分が特に好きです。それにしてもびっくりしましたね・・・。

【カレー】ボンナペティ(田町)

新年出社一発目のランチは、欧風カレーでした。

【音楽】サカナクション『新宝島』

最近YouTubeでMVを見まくってしまっております。